ホーム エンタメ > 安田美沙子、「絶対いつかは花嫁に」

安田美沙子、「絶対いつかは花嫁に」

2008-01-26 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの安田美沙子が25日(金)都内で行われた『第2回 ブライダルジュエリー プリンセス』の表彰式に出席し、受賞について「ブライダルジュエリー プリンセスの名に恥じないように、素敵な人になりたい」と満面の笑み。結婚観について聞かれると「前は30歳までに結婚したいと思っていたけど、今は30歳を超えてもいいなと思うようになりました」と話し「絶対いつかは花嫁になりたい」と意気込んだ。なお、小林麻央も同賞を受賞した。

 ユミカツラパリ デザインのウェディングドレスで登場した安田は「ドレスを着るとお嫁に行くような気分になって、気持ちが引き締まりますね。まだお嫁には行かないですけど」と笑いを誘った。理想の男性について「仕事に関係なく、好きなことを一生懸命やっている人」と答えた。ちなみに「まだ運命の人には出会ってない」とのこと。

 また、先日、柔道の井上康生選手と結婚した東原亜希について「(東原と)年が一緒なのでビックリ。こんなに早く結婚するとは思いませんでした」と話し、「亜希はしっかりしているから、自分も彼女みたいにしっかりできるようになったら…」と結婚への想いを語った。

 今年のバレンタインの予定を聞かれると「まだ考えてない。それまでに相手が見つかれば」と話した。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
安田美沙子の着うた(R) / 着動画はこちら
ダイヤモンドを豪華にあしらったリングを披露した安田美沙子 

ダイヤモンドを豪華にあしらったリングを披露した安田美沙子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ