マリエが水谷豊に熱烈ラブコール「チョコをあげたい!」

セクシーなホットパンツで登場したマリエ 

[拡大写真]

セクシーなホットパンツで登場したマリエ 
■その他の写真はこちら

 モデルでタレントのマリエ、歌手のBoA、タレントの大沢あかねらが26日(土)、都内で行われたイベント『ViVi 25th Anniversary “New Year Party”』に出席。バレンタインデーが間近に迫っていることから理想の男性像を尋ねられたマリエは「水谷豊さんの全部が好き! いい匂いがしそう。もしお会いできたらチョコをあげたい」と瞳を輝かせた。

 今回のイベントはファッション誌『ViVi』の創刊25周年を記念して行われ、人気モデルによるファッションショーはもちろん、BoAの特別ライブが行われるなど盛り上がりを見せた。スパンコールがついたセクシーなホットパンツで登場したマリエはこの日のファッションについて「カジュアルでおしゃれなチアガールを意識しました」と笑顔で解説。

 また今年のバレンタインデーにどんな男性にチョコレートをプレゼントするかを尋ねられるとマリエは「まだ決めてないですね。私は手作りチョコとかも作ったことがないんですよ。昔クッキーを焼いたとき、小麦粉の代わりに間違えて片栗粉で焼いちゃったことがあって」と爆笑エピソードを披露。

 理想の男性像については「水谷豊が大好き! もう全部が好きっていうカンジです。いい匂いがしそうだし、スーツも似合ってて渋いです」と年上の男性が好みであることを明かした。「もし、お会いできるなら水谷さんにチョコレートを渡したいですね」と照れ笑いを浮かべながら“理想の恋人”への熱い思いを語っていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
BoAの着信メロディはこちら

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube