ホーム エンタメ > マギー審司に第一子となる女児が誕生!

マギー審司に第一子となる女児が誕生!

2008-01-27 12:00 eltha

■最新写真ニュースはこちら

 お笑いタレントで手品師のマギー審司が、26日(土)に第一子となる女児が誕生したことを明らかにした。マギーは27日(日)付の自身のブログで「ついに家族が増えました」と喜びを報告している。

 「1月26日、21時39分!!ついに家族が増えました!!!!女の子です!!」と綴ったマギーは当日仕事がオフだったため出産に立ち会っており、「話では色々聞いていましたが、直接陣痛から出産まで一緒にいると母親の凄さがよく分かりました そして人の命の大切さというのも改めて実感しました」とコメント。

 また「みんなこうして産まれてきたんですね 嫁に逆らえなくなるわけですわ〜」とユニークな表現で無事出産を終えた有希夫人の労をねぎらい、「僕も一家の大黒柱として仕事ももっともっと頑張ります!!! そして、今日から第三の人生!! めいいっぱい楽しみたいと思います!!!!!(^O^)/」と興奮を隠せない様子で喜びを爆発させた。

 マギーはファッションモデルの吉田有希と06年に結婚している。

得意ネタを披露するマギー審司【2007年7月撮影】 

得意ネタを披露するマギー審司【2007年7月撮影】 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ