瀬戸朝香、充実の新婚生活は「笑顔とゆとり」

■その他の写真はこちら

 昨年9月にV6の井ノ原快彦と結婚した女優の瀬戸朝香が28日(月)、新イメージキャラクターを務めるスキンケアブランド『エリクシール シュペリエル』の新CM発表会に小泉今日子、吹石一恵とともに出席。キャッチコピー“女は、いつだって変われる。”にちなんで飛んだ、結婚して変わったことは? という質問に瀬戸は「自然と笑顔が出るようになりました」と答え、新婚生活の充実ぶりをうかがわせた。

 “笑顔のハリ”をテーマに『登場篇』『3人の朝篇』『初対面篇』とドラマ仕立てで制作されている同CM。その中で弾ける笑顔を披露している小泉は「表情を作るというより、感情を作るようにしました」ニッコリ。吹石は「ポジティブシンキングでいることを心がけています」と笑顔でいることの秘訣をコメントした。

 また同CMで主婦役を演じている“新婚”の瀬戸は、「結婚して変わったこと」について聞かれると「自然と笑顔が出るようになりました。10代は緊張してて、20代は慣れてきて、30代になって大人の女性としてのゆとりが少し出てきました。波はあるけど、このまま維持できたら」と語り、幸せいっぱいの表情を浮かべていた。

 資生堂『エリクシール シュペリエル』の新CM、『登場篇』は2月1日から5日、『3人の朝篇』は1日から21日、『初対面篇』は6日から18日まで放映される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小泉今日子の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube