美女軍団オスカーのお笑い部設立、先輩の青田辛口採点

■その他の写真はこちら

 米倉涼子、菊川怜、上戸彩らを輩出し“美女軍団”として知られる芸能事務所オスカープロモーションが29日(火)、昨年3月に新たに設立したバラエティー部の「お笑いタレントお披露目記者会見」を都内で開催した。同事務所の田丸麻紀とともに応援に駆けつけた青田典子は「エールと愛を込めて、100点満点中10点」と後輩の芸人たちに辛口エールを贈った。

 青田は同事務所所属が本格プロデュースするお笑いタレントにむけて「オスカーといえば“美”を追求した集団。でも挨拶にきた時、さわやかで新しい空気を持ち込んできたのでかなり期待してます」と激励。田丸も「まさかお笑いの部門ができるとは思っていなかったですが、楽しみ。日本中を元気にしてほしい」と笑顔をみせた。

 また、8組のネタを見終わった青田は「ダメ出ししていきたい。ぶっちゃけまだまだ」と厳しい表情を見せつつも「芸能界は厳しい所。どう対応するかなど、私も協力していきたい」と、自身がバラエティ番組で培った経験での全面サポートを約束。さらに芸を要求されると「できるとするならば、“ジーザス”」と先輩ならではの余裕をうかがわせた。

 同事務所では昨年7月から毎月1回「オスカープロお笑いライブ」と題したサバイバル戦を実施、そこで勝ち抜いた8組のお笑いタレントが、現在所属している。今後もスター発掘のため、お笑いのプロデュースに努め、いずれはお笑い新喜劇を起こしてツアー展開も視野に入れているという。この日登場したお笑いタレントはスタンドアッパーズ、チェリーボーイ、ミニシアター、とむ☆ぼーい、赤と黒、きまぐれカウンター、みっちー、侍PANG。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
バブル青田の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube