ホーム エンタメ > 野村忠宏、康生に夫婦円満の秘訣を説く「妻のためにも結果を・・・」

野村忠宏、康生に夫婦円満の秘訣を説く「妻のためにも結果を・・・」

2008-01-30 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 今年開催される北京五輪で五輪大会4連覇を目指す柔道家・野村忠宏が30日(水)、都内で行われた『ジレット フュージョン5+1』新ブランドキャラクター発表会に出席。先日、タレントの東原亜希との結婚を発表した後輩でシドニー五輪金メダリストの井上康生にむけて「妻のためにも結果を出して欲しい」とエールを送った。

 野村は、井上がこれから夫婦円満を維持していく秘訣として「やはり、お互い感謝する気持ちだと思う」とコメント。「結婚は喜ばしいこと」と祝福する一方、相次ぐケガでなかなか結果が出せていない井上に「競技者としては結果を出さないと。奥さんは(負けたら)『嫁が悪い!』となってしまうので、妻のためにも頑張って安心させて欲しいね」と語った。

 また、来月4日より放送される商品のCMには、タイガー・ウッズら世界を代表するアスリート3名が出演。発表会でウッズの等身大人形との共演した野村は「活躍して、次はCMに出演できるようにします!」と、意気込んで見せた。

■オダジョー、新垣、沢尻エリカ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!
五輪大会4連覇を目指す柔道家・野村忠宏 

五輪大会4連覇を目指す柔道家・野村忠宏 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ