ホーム エンタメ > 知花くらら、30キロマラソンに「挑戦したい」

知花くらら、30キロマラソンに「挑戦したい」

2008-02-01 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 モデルでタレントの知花くららが1月31日(木)、都内で行われたドリンク剤『コラーゲン クリスタルオッティモ』の新商品発表会に出席した。来月20日よりオンエアされるCMでは、2006ミス・ユニバース世界大会第2位に選ばれた抜群のプロポーションを強調した衣装を披露。また、近いうちに美の維持を兼ねて30キロマラソンに挑戦する意向を明らかにした。

 会見で知花はCM撮影を振り返り「とにかく暑かった。アシスタントの方が気を利かせてマシュマロを口に入れてくれたのが嬉しかった!」と過酷な収録だったことを告白。

 また「ワクワクドキドキすることに挑戦する」ことが信条の知花は“美”を維持するために先日、10キロの初マラソンに挑戦。しかし、早くも次の目標を掲げる彼女は「近いうちに、30キロマラソンを走れる機会がありそうなので、是非チャレンジしたいですね!」と意欲的に語っていた。

■オダジョー、新垣、沢尻エリカ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!
過酷なCM撮影を振り返った知花くらら 

過酷なCM撮影を振り返った知花くらら 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ