ホーム エンタメ > 神田うの、ベッカムファミリー御用達ホテルで散歩楽しむ

神田うの、ベッカムファミリー御用達ホテルで散歩楽しむ

2008-01-31 18:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュースはこちら

 レジャー産業グループ社長で夫の西村拓郎氏とUAEのドバイで新婚旅行を楽しんでいるタレントの神田うのが、30日(水)付の自身の公式サイトで、新婚旅行2日目をリポート。ベッカムファミリーも御用達というホテル『One&OnlyRoyalMirage-Residence&Spa』での散歩も楽しんだようだ。

 うのはベッカムファミリーと「お会いしたことがある」と、お約束のセレブぶりを見せつけ、「One&Onlyの敷地内は緑がとっても多くて、小鳥の声がたくさん聞こえる本当に平和な気分でラブラブ&ブラブラお散歩をしました^^y」と、すっかりリラックスしたムードも報告。

 昨夜はモロッコ料理を楽しんだという彼女、この日はアラブ風フレンチを楽しんだようで、さらに「レストランでお友達と合流」したと、うの、夫の西村氏、そして友達2人の計4人になったことも明らかになった。彼女は、出発前には合計7人の新婚旅行になることを発言していた。

 4人になったことに関してうのは「ドバイ2日目で2名から4名になり旅行も盛り上がりつつあるうのでした(^_‐)‐☆」と綴り、気分もハイテンションの様子。

神田うの(07年12月4日『Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)』の新作コレクションでの様子) 

神田うの(07年12月4日『Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)』の新作コレクションでの様子) 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ