元モー娘。飯田圭織が男児を出産!「喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした」

飯田圭織 

[拡大写真]

飯田圭織 
■その他の写真はこちら

 モーニング娘。の飯田圭織が、ロックバンド7HOUSEの元ボーカル・ケンジとの間に第一子となる男児を出産していたことを3日(土)、公式ホームページで明らかにした。

 飯田は「私、飯田圭織は、1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました」とまずは報告。「ずっとお腹の中にいた我が子にやっと会える・・・とこの日を待ち遠しく1日1日を過ごしていました」出産に至るまでに想いを明かした。

 また、飯田は「待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。同時に『この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない』と責任感と親心が芽生えました」母親としての自覚もすでに芽生えたことも報告。

 ファンに対しては「この子が良い人生を歩んでいけるように新米ママながらも全力で育児を始めていきます。 今後とも私達をあたたかく見守って下さい」と綴っている。

 飯田は昨年7月6日、ケンジとの“できちゃった婚”が発覚し、翌7日に入籍。9月の『モーニング娘。誕生10年記念隊』を最後に活動を休止していた。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
モーニング娘。の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube