ホーム エンタメ > 知花くらら、美のために都内をランニング?

知花くらら、美のために都内をランニング?

2008-02-06 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の知花くららが6日(水)、都内で行われた、ノキアのDoCoMo向け新携帯端末『FOMA NM705i』のショースタイル発表会に登場。新作のキーテーマ“あなたを輝かせるもの”に関連し、知花自身が輝く秘訣を聞かれると「最近マラソンのトレーニングを始めたので、仕事の合間にジムへ行ったり、外を走ったりしています。都内を走っていることもあるかも?」と美しさの秘訣を語った。

 知花自ら演出を担当したショーのテーマは“旅”。携帯電話を片手に、黒いドレスを身にまとった知花は、モデル達とともに颯爽とステージを歩くと「すごく素敵なショーで楽しめた。もっと携帯電話をおしゃれとして楽しめたら」と満面の笑みで話した。

 今回発表された新端末『FOMA NM705i』は、シルバーフレームが特徴的で、ターゲットは20〜30代のビジネスマン・ビジネスウーマン。世界155ヶ国で使え、英和・和英辞書機能などワールドワイドな機能を搭載。
ショーの演出を担当した知花くらら 

ショーの演出を担当した知花くらら 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ