これぞ台所事情? 東原亜希、新婚生活は「毎日が戦い」

『BLOG of the year 2007』の表彰式に出席した東原亜希 

[拡大写真]

『BLOG of the year 2007』の表彰式に出席した東原亜希 
■その他の写真はこちら

 先月、柔道の井上康生選手と結婚したタレントの東原亜希が6日(水)、都内で『BLOG of the year 2007』の表彰式に出席した。結婚会見後、初の公の場となった東原は「毎日台所で戦い。ご飯の事を考えています」と新婚生活を明かした。

 自身のブログ『ひがしはらですが?』がアメブロのモデル・グラビア部門で選ばれた事について東原は「最近、モデルとかやってないんですけれど」と苦笑いしながらも、女性タレント・女優部門を受賞したともさかりえのように「主婦ブログを目指して頑張ります」と奮起。さらに「ともさかさんのブログを見ると、料理の事が書いてあるので頼っている」と告白、毎日の“戦い”を乗り切る参考にしているようだ。

 また夫の井上康生が今週末に今年初戦となるフランス国際大会を控えているとあって、“勝ちメニュー”を聞かれた東原は「基本的には食べたい物を聞いて、それに合うものを栄養士さんに相談している」と新妻の奮闘振りを明かした。なお、今月27日(水)に同タイトルのブログ本を出版することが決定。

 そのほかの受賞者は男性タレント・俳優部門に品川庄司の品川祐、文化人部門に東国原英夫宮崎県知事、アスリート部門に竹原慎二、特別賞に上地雄輔が選ばれた。

■あなたもブログを始めませんか? 完全無料オリコンブログ

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事