アッキーナ、“大好き”なヨン様に「逢いたい・・・」

■その他の写真はこちら

 人気グラビアアイドル“アッキーナ”こと南明奈がスキンケアブランド『美禅』の『トリートメント リップ グロッシー <ジューシー>』の新CMで声優に初挑戦することになり12日(火)、都内で行われた発表会に出席。声優に続く、今後の目標について聞かれると「ドラマの仕事が出来れば。学園モノとかをやりたい。ヨン様が大好きなので共演したい! 逢いたい・・・」と目を輝かせた。

 同CMで“くノ一”の声を担当したアッキーナは「声優のお仕事をやってみたかったので嬉しかった。一度、色っぽい声を出してと言われたときは難しかった」と初挑戦の感想を語り、「次は動物のキャラの声とかやってみたい。キリンとか?」と可愛らしい願望も語った。

 また、ヨン様好きを宣言したアッキーナは「ヨン様のラブラブシーンを見たくないので、冬ソナは観てません」と乙女心を覗かせつつ、外国のバレンタインは男性から女性にプレゼントする風習があることを聞くと「ヨン様から大好きなホワイトチョコをもらえたら嬉しい!」とアッキーナスマイルを見せていた。

 美禅の新CM『トリートメント リップ グロッシー <ジューシー>』は、12日(火)から26日(火)までフジテレビ系で放送。

■未来のグラビアアイドル発掘プロジェクト! 『THE BOMBER CUTE GALS』
■小栗、ガッキー、玉木宏・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事