44歳・雪野智世がダブルの幸せ報告「お騒がせいたしました〜!!」

■最新写真ニュースはこちら

 現在、妊娠6ヶ月であることが12日(火)に明らかになったフリーアナウンサーの雪野智世が同日、ブログを更新し喜びを語り、あわせて父親となる実業家と昨年8月より事実婚という形で同居・結婚していることも報告した。またブログには44歳での“高齢”妊娠となる雪野には同じ境遇にある人たちなどからも祝福のメッセージ多数が寄せられた。

 雪野は妊娠について今までブログ等で触れてこなかった理由について「あまりに展開が速くて機を逃したのと、高齢での妊娠のため、不安定な状態が続いて、1ヶ月近く入院していたからです」とコメント。妊娠6ヶ月に入った今は体調も落ち着き、お腹の赤ちゃんも順調に育っていることを報告した。

 父親となる男性は、3つ年下(41歳)のバツイチで、都内で不動産会社を経営している。雪野は出会いについて「(昨年)7月に知り合いのバーで、たまたま紹介されたのがきっかけで、すぐお付き合い、そして、8月には同居を決めました」。ゴルフという共通の趣味があったことと、初対面の翌日に偶然スポーツジムで再会したことが、2人の仲を急速に加速させたようだ。

 今後は近々リニューアルされるブログで高齢出産や不妊、またキャリアか子供かなど様々な悩みをもつ人たちに向けメッセージを発信していく。出産予定日を6月3日に控える雪野は最後に「お騒がせいたしました〜!!」と明るく締めくくっている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube