ホーム エンタメ > 岩田さゆり、本命手作りチョコを「固いと言われた」

岩田さゆり、本命手作りチョコを「固いと言われた」

2008-02-16 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の岩田さゆりが15日(金)、都内で写真集『B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.5』の発売を記念して握手会を行った。前日のバレンタインに「義理なんですけれど、撮影しているドラマのスタッフに(あげました)」と報告した岩田は「本命は小学校の時にしかあげてない。手作りをあげて固いと言われた」とホロ苦エピソードを告白した。

 17歳以下のアイドルを特集した同写真集で今作を含めて2回も表紙を飾った岩田は、今年の7月に18歳を迎えるにあたり「もうすぐ高校生じゃなくなるので、遊びたい。周りの大人から20代になったら遊べないと言われるので」と茶目っ気たっぷり。昨年12月に埼玉県川越市で撮影を行ったそうで「寒かったのを覚えています。ポストの前で撮ってる時、静電気が多かった」と振り返りながらも、「下町って感じが好きです」とお気に入りショットをアピールしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
岩田さゆりの着信メロディはこちら
お気に入りのショットを紹介する岩田さゆり 

お気に入りのショットを紹介する岩田さゆり 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ