渡部いずみ、男関係はハデに「隠さずいきたい」

■その他の写真ニュースはこちら

 日本テレビ系『恋のから騒ぎ』の12期生で“南米の鳥”として人気を集め、昨年お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とお泊りデートが報じられたタレントの渡部いずみが18日(月)、都内で行われた携帯電話向け写真集『サンミュージックブレーン・フォトブロ』の制作発表会見に女優の小野真弓、多岐川華子らと共に出席。渡部は、プライベートショットなどを載せる同サイトへ「私は、生活もメイクも友達も服も男関係もハデ。(そういう私生活や自分のキャラを)隠さず、何も作らずにいきたい」と仰天発言を混ぜ込みつつ意気込みを語った。

 自前のヒョウ柄ビキニ姿で登場した渡部は、既に続けている自身の公式ブログ『たまらなく挑発的』では「私生活の恋愛話を書いてます。たぶん女の子に読んでもらってると思う」と話し、新しく始める同サイトでは「男性に向けての色っぽさとかを見せられたら」と違う趣向で攻めることを明かした。

 セクシー路線の渡部に対し、小野は「着ぐるみを着るのが好きなので、クリスマスツリーやメイドの格好をしたい」とニッコリ。多岐川は「スッピンの写真とかを見せられたら。見せられなくなったら女の子は終わり」と言い切っていた。

同会見でコスプレ好きに変態・・・小野真弓らがぶっちゃけトーク!

渡部いずみ公式ブログ「たまらなく挑発的」


●この日の発表会に参加した矢部桃子が出演する無料動画番組『Pocky RANKING パラダイス』はこちら ※下段のサムネイルにソロカット掲載

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube