マナカナ、今後ソロ活動も視野 恋愛は「そういうお年頃」

初のフォトエッセイ『はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。』の発売記念イベントを行った、(左)三倉茉奈(右)三倉佳奈 

[拡大写真]

初のフォトエッセイ『はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。』の発売記念イベントを行った、(左)三倉茉奈(右)三倉佳奈 
■その他の写真はこちら

 双子タレントの“マナカナ”こと女優の三倉茉奈・佳奈が23日(土)、都内で初のフォトエッセイ『はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。』の発売記念イベントを行った。今考えていることや、これまでの人生への想いを1年をかけて2人別々に執筆。最近ハマっているという一眼レフカメラでのオフショットも収録した。これまで2人での仕事が多く「距離が近過ぎて、恥ずかしく話せなかったことも多い」と話した2人は、大人へと成長した本音をみせつつ、ソロ活動や恋愛観など本音を明かした。

 この日、22歳の誕生日を迎えた2人はいつもとは違って別々の衣装で登場。来月、大学を卒業する佳奈は歌手、舞台などデビューが続いた4年間を振り返り「成長できたと同時に、積極的に動けるようになった」。また、単独での仕事に「新鮮さを感じたし、スタッフも私だけを見てくれて幸せだった」と笑顔で話した茉奈には、報道陣から「ピンの仕事が増えますか?」と突っ込まれ「違います。ピンじゃなくて、ソロです!」と苦笑い。恋愛に関しては「(交際する)そういうお年頃。あってもいいと思う」と否定せず。佳奈も「友達はいっぱいいるんですけど・・・(交際が)あるといいですね」と、やんわり避けていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
マナカナの着信メロディはこちら

■オダジョー、新垣、沢尻エリカ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube