黒木瞳、17年前の新婚旅行話にハニかむ

プリンセス衣装の黒木瞳 

[拡大写真]

プリンセス衣装の黒木瞳 
■その他の写真はこちら

 女優の黒木瞳が25日(月)、千葉・舞浜のシネマイクスピアリで行われた東京ディズニーシー“ディズニーのおとな旅”プレゼンツ『魔法にかけられて』特別試写会に出席。同キャンペーンのイメージキャラクターを務める黒木は「ディズニーシーのベネチアっぽい街並みやゴンドラを見ると、17年前に行った新婚旅行の時のことを思い出します」とハニかんでみせた。

 日本に1着しかない『バレンチノ』の白いドレスに、ダイヤとピンクダイヤを施した『プルミエ ベゼ』のクラウン(1000万円相当)をつけて登場した黒木は、アニメーションで描かれる“おとぎの国”から、実写で描かれる“現代のニューヨーク”へ追放されてしまう、プリンセス・ジゼルを描いた本作について「度肝を抜かされました。めでたしめでたしだけではなく、切ないラブストーリーもあって、そこが良かったですね」と笑顔で作品をアピール。

 また、映画の内容にちなみ「どんな魔法にかかりたい?」と聞かれると「指先1本で料理ができてしまう魔法。『今日はフルコース』みたいな」と主婦的発想をチャーミングに話していた。

 ディズニー最新作『魔法にかけられて』は3月14日(金)より公開。

■小栗旬、長澤まさみ、玉木宏・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!
■著名人がお気に入りの作品をレコメンド 『映画・DVDナビ』
■完全無料動画 『最新映画 予告編』

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube