ホーム エンタメ > 「初産フォー!」レイザーラモンHGが第1子おめでたを報告

「初産フォー!」レイザーラモンHGが第1子おめでたを報告

2008-02-29 18:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑い芸人のレイザーラモンHG(本名・住谷正樹)が29日(金)、第1子おめでたを報告。HGはFAXで「初産フォー! 予定日バッチコーイ!!」と喜びを露にした。

 住谷はFAXで「愛する妻との間に待望の第一子を授かることができました。これからは妻と子の為に住谷としての活動もしていきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(原文ママ)」と喜びのコメント。

 また、住谷のもうひとつの人格であるHGもFAXで「初産フォー! 住谷くん杏奈さんおめでとう! 私の腰ふりを伝授した甲斐がありましたよ。これからは住谷くん、HG共々宜しくお願いします! 予定日バッチコーイ!」と喜びを露にしていた

 HGこと住谷の妻・杏奈さんは現在妊娠5か月半で7月30日に出産予定だという。
レイザーラモンHG(08年01月17日に行ったインタビューでの様子) 

レイザーラモンHG(08年01月17日に行ったインタビューでの様子) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ