ホーム エンタメ > 恋は30勝70敗 石田純一、長谷川理恵とは「PK戦」

恋は30勝70敗 石田純一、長谷川理恵とは「PK戦」

2008-03-05 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 俳優の石田純一とタレントの知花くららが4日(火)、都内で映画『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』のトークショーを開催。イベント前に行われた会見で石田は、復縁説もある元恋人・長谷川理恵との関係について聞かれると「引き分けかな。PK戦になるんじゃないですかね?」と長期戦を示唆した。

 玉の輿を狙う女性・イレーヌに恋をしたしがないウエイターのジャンが、ジゴロに変身しながらも真実の愛を見つけるストーリー。知花は「誰かを好きになるっていいなと思いました」と話し、石田は「最高でした。石田純一みたいなひねった言葉じゃなくて、ストレートな(愛の)言葉がいい」と力説し、笑いを誘った。

 また「いつになっても勉強だな、恋は」としみじみ語った石田に、最近の恋愛事情はどうかとの質問が飛ぶと「俺は30勝70敗くらい。負けてばっか」と苦笑いで答え、長谷川理恵との関係については「引き分けかな。PK戦になるんじゃないですかね?」とコメント。「ゴールインする?」との問いには「今年中にはなんらかの結論が出せれば」と自身の考えを明かしていた。

 映画『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』は3月8日(土)公開。
石田純一 

石田純一 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ