山田まりや・草野徹夫妻挙式 キスで永遠の愛を誓う

山田まりや 

[拡大写真]

山田まりや 
■その他の写真はこちら

 先月14日に入籍した俳優の草野徹とタレントの山田まりやが5日(水)、先月オープンしたばかりの東京・青山迎賓館にて挙式・披露宴を行った。披露宴後、初めて2ショットで会見に臨んだ山田は「結婚式がこんなに楽しいとは。死ぬまで(同じ人と)10回くらいやりたい」と満面の笑み。夫婦円満の秘訣は「会話が大事。ニャー語もありつつ」と語尾に“ニャー”を付けながら会話し、最後はキスをして永遠の愛を誓った。

 「ビックリするぐらい楽しかった。またやりたい」と嬉しそうに話した山田は、挙式時に所属事務所の野田義治社長とバージンロードを歩いたそうで「ジーンとしました」。今まで父親のように育ててくれた野田社長に対して「これから恩返しをします。一生かけて返していきたい」と孝行娘になることを約束した。

 この日がちょうど山田の誕生日とあって、草野が所属するバンド・アポロボーイズがサプライズで「ハッピーバースデー」と演奏する一幕も。さらに同日、実弟が高校卒業を迎えた事に関して山田は「ホッとしている。弟がやりたい事があればバックアップしていきたい」と胸をなで下ろした。

 今後の新婚生活について草野は「まりやの元気のいい所と明るさを支えていきたい」。山田も「(彼は)包容力が抜群で素晴らしいので、甘えさせてもらってお仕事を頑張りたい」と話し、子供の予定については「あと2年ぐらいはお仕事で基盤を作っていこうかと思う」としばらくママになるのはお預けにする予定。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube