ケミストリー・川畑が“男のけじめ”モデルとの結婚を発表

川畑要[08年2月撮影] 

[拡大写真]

川畑要[08年2月撮影] 
■その他の写真はこちら

 人気男性デュオ・CHEMISTRYの川畑要が6日(木)、人気モデルの高橋美紀と入籍したことを自身のファンクラブサイトの日記で発表した。川畑は「この人となら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意致しました」とコメント、高橋とは、昨年8月発売のシングル「This Night」のPVで共演していた。

 CHEMISTRYにとって、初の“女性目線で描く失恋”がテーマだった楽曲で共演、以来愛を育んできた。川畑は昨年はじめ、およそ6年間交際していたタレントの安西ひろ子と破局。今月5日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』では、17歳の時に父親が失踪した辛い過去も告白。そんななか、モデルとして『BOAO』、『CLASSY』でのグラビアをはじめ、CMではライオン『フリー&フリー』、サントリー『ジョッキ生』に出演していた高橋が“生涯の伴侶”になるという吉報が届いた。

 デビュー7周年を迎えたこの日に合せて川畑は「彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としたお付き合いを申し込みました。お付き合いを続ける中で、本当にこの人となら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意致しました」とコメント。さらに「CHEMISTRYとして、男、川畑 要として更なる高みを目指し頑張っていきたいと思います。これからも変わらぬご声援よろしくお願い致します」と綴った。

■オダジョー、新垣、沢尻エリカ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube