綾瀬はるかの生肌にうっとり、マックス ファクターの新CM

 女優・綾瀬はるかがイメージキャラクターを務める、カラーコスメティックブランド「マックス ファクター」の新CMが3月21日(金)より全国オンエアされる。

 今回は、綾瀬が「彼と夏のコテージを訪れる」という設定で、綾瀬の美しい肌に“彼”が思わず見とれてしまうドラマティックなストーリー展開。綾瀬の“生肌”に注目が集まりそうだ。

 CMのタイトルは、『フェイスフィニティ アイスジュレ ファンデーション 生肌メーク篇』。生肌は「きはだ」と読む。

 夏のリゾートのコテージで、真っ白なサンドレスを着ておめかしする綾瀬。思わず見とれてしまった彼の視線に気付いた綾瀬が、照れながらも彼を見つめ返す表情に注目。

 自分の肌に自信を持てれば、大好きな彼の前で普段より少しだけ大胆になれる、そんな女性の心理を外連味なく演じている。「衣装やセットの白が映えて、夏らしく明るい感じのするCMになっていると思います。ぜひ楽しみにしていてください」と、綾瀬のコメントにも自信がみなぎる。

 大好きな彼との旅行にドキドキするヒロイン役については、「そのような経験がないので、すごくうらやましいです。いつか行ってみたい。軽井沢や屋久島に行ってみたいです」と話していた。

 同CM(15秒)は3月21日(金)から5月25日(月)まで全国で放送予定。マックス ファクターのオフィシャルサイトでは12日(水)から30秒のロングバージョンも限定公開される予定。

マックス ファクターのオフィシャルサイト

■ヒット曲満載&好評配信中!!
綾瀬はるかの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube