インパルス堤下、“傷心”未だ癒されず

■その他の写真はこちら

 モデル・土岐田麗子との破局が報じられた、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦 が12日(水)、都内で行われた卓球コメディー映画『燃えよ!ピンポン』の“チアリーダー”就任式に出席。現在、寂しい独り身だという堤下は「別に元気ですけど、最近は合コンも行ってないですね…」と語ると、土岐田への想いを吹っ切るかのように、贈呈された金の卓球ラケットを一心不乱に振るパフォーマンスを披露した。

 今作は、ハリウッド映画では史上初となる卓球をテーマにした総制作費25億円のジェットコースター“ピンポン”ムービー。主演の天才卓球選手役になりきり、長髪の短パン姿で登場した堤下は「内容が凄くバカで、いたる所にボケが散りばめられている。この作品に25億円もかけたのが凄い!」と今作を好評価。

 卓球を題材にしていることから、最近の“夜のラリー”について尋ねらた堤下は「あるわけねーだろ! そんなすぐに出来ませんよ。今はフリーですね」と肩を落とした。また、報道陣から次の恋人もモデルがいいか? と尋ねられると「いや、普通の人でいいです。最近は後輩とカラオケに行ったのが面白かったなぁ」と語り、贈呈された金のラケットを大量の汗をかきながら一心不乱に振り回し、報道陣の笑いを誘っていた。

 映画『燃えよ!ピンポン』が22日(土)より全国公開。



■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事