川島なお美、婚約者とは「2カラットの関係」!?

川島なお美 

[拡大写真]

川島なお美 
■その他の写真はこちら

 女優・川島なお美が13日(木)、都内のホテルで行われた『ラザール ダイヤモンド ブランド』の新戦略発表会に、総額1億4000万円相当のジュエリーを身に着けてゴージャスに登場した。川島といえば、婚約中の人気パティシエ・鎧塚俊彦氏との“挙式”に注目が集まるが「一つひとつ着実に準備を進めているが、いまだに(彼から)合鍵は貰っていない。彼との関係は…2カラットです」と詳細については語らず、報道陣を煙にまいた。

 川島は、明日に迫ったホワイトデーの思い出として「舞台を2ヶ月ほどやっている期間に、スタッフから真っ白な肉まんをお返しされたことがある」というエピソードを披露。「女性は“サプライズ”に弱い」という持論を展開していたが「明日は仕事なので彼とはデートできない」と寂しげな表情を浮かべていた。

 また、合鍵の件については「私は(彼に)渡しているが、前に家に行った時、(私の)愛犬がベッドの下に潜り込んだら『そこはアカン』って。高校生みたいに秘密にしておきたいみたい」と苦笑い。すでに、結婚式の司会を務める予定のフリーアナ・徳光和夫氏には「(彼を)引き合わせました」と着々とその準備が進んでいることも報告。最後には「ケンカもするけどその度に絆は深まって・・・今は幸せです」と話した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事