石田純一、元妻・松原千明の芸能界復帰説は「事務所から聞いてます」

石田純一 

[拡大写真]

石田純一 
■その他の写真はこちら

 俳優の石田純一が26日(水)、東京・表参道ヒルズで行われた『青山ブラジリアンウィーク』開催記念イベントにゲストとして出席。イベント後の会見で石田は、元妻の松原千明の芸能界復帰の可能性について報道陣に聞かれると「事務所から聞いてます」と復帰を認めたと受け取れるコメントを発した。だが、実娘でモデルのすみれと親子3人での共演の可能性については「(何かを話すと)怒られちゃう。触りにくい話題だな」と苦笑いでかわした。

 先日行われた某ファッションショーで、松原とすみれが母娘のツーショットで取材に応じていたことについて聞かれると石田は、「テレビで観ました。2人の仲が良いのが1番」と話し、現在すみれと連絡を取っているかについては「電話で話せたら・・・という感じ」と微妙な関係にあることを明かした。

 今回のイベントは、日本人のブラジル移住100周年を記念した『2008 日伯交流年』の一環で、『日伯交流100周年記念大使』に就任した2007年度ミス・ユニバースの森理世は「非常に光栄です。これからも(両国の)よりよい関係を発展させたい」と意気込み、同じく大使に就任した準ミス・ユニバースでミス・ブラジルのナタリア・ギマランエスさんは「日本に来ることができて嬉しい。ブラジルを紹介できることを誇りに思います」とその喜びを語っていた。

 ブラジルの最新ファッション、音楽、アートを紹介する『青山ブラジリアンウィーク』は同所及び青山・表参道エリアのカフェ15店舗で30日(日)まで開催。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube