伊藤由奈が化粧品CMで初の水着姿を披露!

伊藤由奈 

[拡大写真]

伊藤由奈 
■その他の写真はこちら

 歌手の伊藤由奈が18日(火)、ニキビケア化粧品『プロアクティブ』の新CMキャラクターに選ばれ都内で発表会を開催。同CMで初の水着姿を披露している伊藤は「ニキビはとても大きな悩みごと。好きな男の子と話せなかったりね。これで(ニキビを治して)アクティブなライフスタイルを送って」と悩める女子たちにエールを送った。

 デビュー前から同商品を使用していたという伊藤は「私も高校生のときはニキビで悩んでいて、好きな男の子に対しても自信が持てなかった」と告白。「ニキビはティーンネイジャーにとって大きな悩みですから。私の弟にも勧めたら『女の子と話しても恥ずかしくなくなった』だって」と笑ってみせた。

 また、新CMは伊藤の生まれ故郷であるハワイ・オワフ島で撮影され、自前の水着姿でボディーボードなどを楽しむ姿が披露されている。「(自分の)水着は10着くらいありますね。普段遊んでいる時のような感じで楽しめました」と撮影の充実ぶりをうかがわせた。

 撮影には家族や地元の友達も多く訪れたようで、その時のことを振り返った伊藤は「昔から歌手になりたいと言っていたので、その夢を実現した私のことを自分のことのように喜んでくれました」と目を細めた。そして、特に幼い頃から応援してくれた祖母が撮影現場に来てくれたときのことは、「ずっと抱きしめられてました。これからが大事だよって」と嬉しそうに話し、今後について「歌手として何を伝えるべきかを考えていきたい」と更なる飛躍を誓っていた。

 同CMは3月19日(水)より全国でオンエア開始される。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube