ホーム エンタメ > キスしたくなる“くちびる美人”、1位は伊東美咲

キスしたくなる“くちびる美人”、1位は伊東美咲

2008-03-19 11:00 eltha

■ランキング表はこちら

 ノラ・ジョーンズとジュード・ロウの美しいキスシーンが印象的な映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』。その公開に先駆け、10代、20代の未婚の男女1000人を対象に『キスしたくなる美しい唇の女性有名人』についてのアンケート調査を実施したところ、総合1位は【伊東美咲】。彼女の唇は、資生堂『マキアージュ』のCMや、ファッション誌などでも印象的で、そのぷるんとした唇は多くの人を魅了。見事“くちびる美人”の座に輝いた。

 総合のほか、「男性部門」「女性部門」でも1位を獲得した【伊東美咲】。「ふっくらしていてキレイな形だと思う」(20代/男性)との意見のほか、「口紅のCMを見てほれた」(20代/男性)、「化粧品のCMを見てキレイだと思ったから」(20代/女性)のように、テレビCMで魅せられた人も多かった。伊東の唇は、世の男性はもちろんのこと女性さえも虜にしてしまっているようだ。

 総合2位は【上戸彩】。唇の形に魅力を感じる人が多く「カワイイ唇をしてる」(20代/男性)、「厚くてセクシーだから」(20代/男性)などの意見が多数。また、女性からは「ちゃんとケアしている感じがする」(10代/女性)との声が寄せられ、清潔感のある唇が人気を集めた。

 続いて、総合3位には【井上和香】が登場。チャームポイントとも言えそうな井上のぷるぷるの唇に「厚い唇がなんとも言えず、たまらない!」(10代/男性)、「あの唇には心奪われる」(20代/男性)との意見が集中。その印象的な唇は、女性にも「ぷっくりしてキスしたくなる」(女性/10代)と言わせてしまうほど。

 その他、4位に【井川遥】、5位は【綾瀬はるか】で、共にふんわりとした唇の持ち主である2人がランクインするという結果に。

 ノラ・ジョーンズのように、思わずキスをしたくなってしまうような魅惑の“くちびる美人”が出揃ったランキング。上記の意見からもわかるように、唇は魅力的なパーツの1つといえそうだ。ちなみに、映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』は、3月22日(土)より日比谷スカラ座ほか、東宝洋画系にて全国ロードショー予定。ロマンチックなキスシーンに酔いしれてみてはいかが?

(10代、20代の未婚の男女、1000人を対象にインターネット調査したもの)


■禁無断複写転載
※無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。

■『マイ・ブルーベリー・ナイツ』公式HP
http://www.blueberry-movie.com/

■ヒット曲満載&好評配信中!!
着うた(R)/着うたフル(R)
ノラ・ジョーンズ/ 上戸彩/ 綾瀬はるか

着信メロディ
上戸彩/綾瀬はるか
伊東美咲[08年1月撮影] 

伊東美咲[08年1月撮影] 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ