ホーム エンタメ > 石田純一、長谷川理恵との復縁は「難しいところ」

石田純一、長谷川理恵との復縁は「難しいところ」

2008-03-19 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 俳優・石田純一が19日(水)、都内で行われた下着メーカー『JOCKEY』の新商品発表会記念トークショーに出席した。その席上で“勝負パンツ”について話題を振られた石田は「私の場合、毎日が勝負パンツ。清潔感があり、スポーティなものを履くと、色気はそこから出てくるものです」と力説。また、タレント・長谷川理恵との復縁について、報道陣から意を決しての“逆告白”を勧められたが「難しいところ。右に行くのも左にいくのももうそろそろ(絞った方がいいという)感じもする」と複雑な表情を浮かべながら心境を語った。

 “平成の色男”と称される石田だが、最近は「(恋の成果)もそれほどないし、警戒されてコッソリと勝負もできない」と苦笑い。「気になる人はいるか?」という問いには「そりゃいますよ」と素直に語ったが、自身の口から具体的な名前が出ることは無いまま会見が終了。ホワイトデーには「何人かにはお返しをしました」と話したが、一方で「まだ時期的に(ホワイトデーのプレゼントを)贈っても大丈夫?」と“逆取材”する一幕も。今月上旬、自ら「まだ引き分けの状態。何とかPK戦で勝負したい」と話した石田だが、バレンタインデーの次なるタイミングでも、どうやら“意中の女性”と会うことはできなかったようだ。

石田純一 

石田純一 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ