ホーム エンタメ > 41歳で女優ハル・ベリーが無事女の子を出産

41歳で女優ハル・ベリーが無事女の子を出産

2008-03-19 18:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 02年に『チョコレート』でアカデミー賞を受賞しながら、その3年後には『キャット・ウーマン』でラズベリー賞も堂々受賞したことで知られる女優ハル・ベリーが、16日に女の子を出産したことが伝えられた。CelebTV.comによれば、41歳のハル・ベリーにとって今回の出産は初めてで、母子共に健康だという。

 子供の父親は32歳のモデルのガブリエル・オーブリーで、子供が生まれても結婚する気がないことを公言している。2人は、2年前のベルサーチの広告の撮影の際に出会った。昨年に出演したトーク番組では、自身の新作『悲しみが乾くまで』で母親を演じるにあたっての心境を次のように述べている。

「私は母親になるべくしてなるんだと思うわ。だって、母親役を毎日演じていると、母親になりきってしまっているの。それは私が母親になるべくしてなるんだって気づかせてくれるのよ」。

 ベネチオ・デルトロと共演の新作映画『悲しみが乾くまで』は日本では3月29日から公開される。(たさいちやこ)


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ