【会見速報】森三中・村上知子、出会って3週間の“超速婚”明かす

旦那さんの絵を片手に満面の結婚報告 

[拡大写真]

旦那さんの絵を片手に満面の結婚報告 
■その他の写真ニュースはこちら

 女性お笑いトリオ・森三中の村上知子が28日(金)、東京・赤坂のTBSで結婚発表会見を行った。着物姿で会見場に姿をみせた村上は緊張した面持ちで「言うことないくらい嬉しい」と喜びを報告。そして出会って3週間で入籍に至ったという“超速婚”だったことを明かした。

 2人の出会いは今月2日のこと。馴れ初めについて村上は「3日で付き合い、1週間でプロポーズ・・・何ともスピーディーな結婚ですが、自分のなかでは言うことないくらい嬉しい」と声を震わせ語った。そして村上にとって生涯初の彼氏が、生涯の伴侶となることも告白した。

 また会見にはメンバーの大島美幸と黒沢かずこも出席。それぞれ「信じられない・・・詐欺かと思っていたがそうではなかった」(大島)、「ドッキリだと思っていました」(黒沢)と辛口のコメントを発しながらも嬉しそうな表情を浮かべていた。

 お相手の写真は残念ながら公開されなかったが、代わりに大島が似顔絵を披露。お洒落にヒゲを生やし、身長180センチという男性は芸能人でいうと「山崎まさよしさん」(村上)、「ヒゲをとったらよゐこの有野(晋哉)さん」に似ているという。

 会見では、あまりの展開の早さに妊娠の可能性についての質問も飛んだが、村上は「子作りは結婚してから・・・まだです」とキッパリ。すると大島は目を見開きながら「よくがまんできますね」と話し笑いを誘っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube