ホーム エンタメ > 森三中・村上知子の電撃婚に先輩芸人から祝福コメント到着!

森三中・村上知子の電撃婚に先輩芸人から祝福コメント到着!

2008-03-28 20:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

木村祐一
これからは、黒沢を気遣うトリオ人生になりますが、おめでとう!

山田花子
ご結婚おめでとうございます。突然でびっくりです!女芸人も結婚できると希望ができました!お幸せになって下さい。

ゴリ(ガレッジセール)
結婚してくれた相手に本当に本当に感謝です。村上!!つかんだ幸せを絶対に逃すなよ。もうこんなチャンスはないからな。とにかくおめでとう!!

川田(ガレッジセール)
マジでびっくりした!!深夜番組で色々一緒にびっくりするようなことをしてきたけど一番びっくりした。とりあえずおめでとう!残った黒沢!ちばりよー(がんばれよ)

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
完全にノーマークでした・・・純粋におめでとう!

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
ドッキリちゃうの?マジやったら本当におめでとう!村上の幸せを願うと同時に残り物の一人が心配で仕方ないです。少し落ち着いたら、残り物に幸せを少し分けてあげて下さい!おめでとう!

藤井隆
黒沢さんのケアはお任せ下さい。ご結婚おめでとうございます。

遠藤章造(ココリコ)
僕の分まで幸せになって下さい。旦那さんに作ってあげた料理が余ったら、僕に連絡下さい。ご結婚おめでとうございます。

田中直樹(ココリコ)
最近、うちのかみさんに村上が話していた「なんかいつもより空が青く見えます。」という言葉が印象的でした。ご結婚おめでとうございます。

次長課長(河本準一・井上聡)
むーさんおめでとう。出会ってから結婚するまでの期間は短くても長くても関係ないと思うので、幸せになって下さい。黒沢の事は、一番僕達が預からせてもらいますので、心配しないで下さい。

品川佑(品川庄司)
結婚おめでとう。可愛い後輩の結婚ということで自分のことのように幸せです。そして黒沢のことがとても心配です。

庄司智春(品川庄司)
やったね!ムーさん!ご結婚おめでとうございます!どうやって旦那さんを落としたか今度教えて下さいな!これで森三中ではムーさんと大島さんが結婚して、後は黒沢さん・・・ 黒沢さんに男を紹介してあげて下さい!本当におめでとう!末永くお幸せに!

友近
出会ってからのスピードがはやすぎましたねー!以前から結婚願望が尋常じゃないくらいあった村上さんだからこその決断でしたね。彼の話をするときの村上さんまさに「素敵女子」でしたよ。お嫁さんにしたら絶対幸せな家庭を築きあげる方だと思います。末永くお幸せに本当におめでとうございました。あっ!やっぱ女芸人はもてるんですよ!!


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ