ホーム エンタメ > 松岡洋子キャスターが結婚報告、ベルギーで新居

松岡洋子キャスターが結婚報告、ベルギーで新居

2008-03-29 10:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 早朝のニュース番組『Oha!4』(日本テレビ系)のお天気キャスターとしてお馴染みの松岡洋子がこのほど結婚、この春からヨーロッパ・ベルギーで新居を移すことを自身のブログで明かした。

 松岡キャスターはブログで「私はこのたび結婚し、相手の方のお仕事の都合でこの春からヨーロッパ・ベルギーへ住居を移すことになりました」と報告するとともに、番組での1年半を振り返り、ファンや関係者へ感謝の言葉を綴った。

 その一方で、「お仕事もまだまだやりたい気持ちもありいろいろと関係先へもご迷惑をおかけすることになりましたが、海外生活も貴重な経験と思い見聞を広げようと胸を膨らませています。今後すべてがどのようになっていくのか未知ですが、元気な姿もたまにはお見せできたらと思っています」と、復帰の可能性もにじませた。

 松岡キャスターは03年3月TBSの朝の情報番組『ウォッチ!』のお天気キャスターに抜擢され、その後各局の情報番組などで活躍した。1年半務めた『Oha!4』のお天気キャスターは、今月28日(金)で降板した。


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ