今秋日本上陸のH&Mがギャルソンとコラボ

今秋日本に上陸する『H&M』原宿店のイメージ 

[拡大写真]

今秋日本に上陸する『H&M』原宿店のイメージ 
 今秋日本初上陸のH&Mが何かご存知?

 世界28ヶ国に1500超のチェーン店を展開しているスウェーデン発のファッション・ブランドで、最先端のハイクオリティなファッションを手ごろな価格で提供し、世界規模で人気が拡大している。

 特に近年は超有名アーティストとのコラボで話題を集め、カール・ラガーフェルド、ステラ・マッカートニー、マドンナが特別コレクションをデザインした。

 そんな「トレンドを取り入れつつ、かつ安い」で人気のH&Mが今秋、日本に上陸。9月中旬、銀座に1号店、11月上旬、原宿に2号店をオープンする。

 このショップオープンと同時にコム・デ・ギャルソンの川久保玲氏とのコラボレーション・コレクションを発表することが決定。

 川久保氏は「私は常にクリエーションとビジネスのバランスに興味がありました。双方のバランスをとることは一種のジレンマですが、いつもクリエーションを最優先としてきました。H&Mとのコラボレーションは非常に魅力的な挑戦です」と、かなり意欲的なコメントも寄せていた。

 川久保氏によるデザインのラボレーション・コレクションは、レディースおよびメンズのコレクション、子ども服、そしてアクセサリーと限定ユニセックス・フレグランスも発表される予定。H&M原宿店オープンと同時に世界に先駆けて販売される。

■H&M公式サイト(日本語)http://www.hm.com/jp/

 

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube