新妻・佐藤藍子、子供は「2人欲しい。双子もいい」

『ドリームダイエット グランプリ2008』の特別審査員として出席した佐藤藍子 

[拡大写真]

『ドリームダイエット グランプリ2008』の特別審査員として出席した佐藤藍子 
■その他の写真はこちら

 昨年、自身の誕生日に乗馬インストラクターと入籍した女優の佐藤藍子が6日(日)、都内で行われた食事代替ダイエット食品を使用してダイエットに励んだ人の中からグランプリ賞を選考する『ドリームダイエット グランプリ2008』の特別審査員として出席。「ちゃんと目標を持って努力しないといけないとみなさんから教わった」と感想を述べ、今後の目標について「仕事も続けますし、家庭もいいタイミングで家族が増えていくでしょう。子供は兄弟は欲しいので、2人は欲しい。双子もいいですね」と願望を語った。

 審査員のほか、トークショーにも出席した佐藤は「去年結婚して新しい自分の家庭ができたので、いいメリハリができた。家に帰って「おかえりなさい」という声があるといいですよね」と夫からいい刺激を受けている事を報告。また、披露宴や挙式、新婚旅行の予定がないというものの「夫婦デートはちょくちょくしてます。2人の出会いと趣味が乗馬なので、馬に乗れればいいです」とアツアツな様子を語った。

 『ドリームダイエット グランプリ2008』は、佐藤がCMキャラクターを務める食事代替ダイエット食品『ヒルズコレクション』のパステルゼリーを約2ヶ月間使用しダイエットに挑んだ事前エントリー者15名から選考。グランプリ賞を貝沼まり代さん、佐藤藍子特別賞を今井麻利衣さんが受賞した。

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube