ホーム エンタメ > ミスユニバ日本代表と韓国代表が早くも火花を散らす

ミスユニバ日本代表と韓国代表が早くも火花を散らす

2008-04-08 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 先日、2008年ミス・ユニバース日本代表に選ばれた美馬寛子さんが、ファッションブランド『サマンサタバサ』の新プロモーションモデルを務めることになり8日(火)、都内で行われた発表会に出席。イベントには韓国代表のリー・ジ・ソンさんも駆けつけ、「友人として、ライバルとして競い合いたい」と、早くも本選に向けて美馬さんへの対抗意識を燃やした。

 ヒョウ柄のドレスに、サマンサタバサの赤いバッグでコーディネートした美馬さんは、日本代表に選ばれた感想を「いろんな人の支えがあったからこそのグランプリだと思っています」とニッコリ。そして昨年同大会で世界1位に輝いた森理世から「寛子さんらしい明るさと、潔さを見失わないで自分を高めて下さい」とアドバイスを送られると、美馬さんは「今の理世さんの言葉を胸に秘め、最後まで頑張りたい」と改めて意気込みを語った。

 美馬さんは今後、7月14日にベトナムで行われる世界大会に出場し、80ヶ国を超える国々の代表と美の栄冠を競いあう。

美馬寛子さん 

美馬寛子さん 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ