ホーム エンタメ > 美肌自慢の大塚愛、初の化粧品CMに「やっと使ってもらえる」

美肌自慢の大塚愛、初の化粧品CMに「やっと使ってもらえる」

2008-04-16 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 シンガーソングライターの大塚愛がスキンケアブランド『POND’S』の新クレンジング『ポンズ ポアホワイト』シリーズの新CMキャラクターを務めることになり15日(火)、都内で行われた発表会見に出席。大塚は「肌には自信があるので“大丈夫”って思ってた。やっと使ってもらえる」と念願だった化粧品CM出演に、自信をうかがわせた。

 春らしい白のワンピース姿で登場した大塚は、同商品のCMキャラクターを務める感想を、「いつもは音楽しかやらないので、肌のCMに出るには『吹き出物を作っちゃあかん』という緊張感がありました。さらに肌をキレイに保たなきゃと思って日々を過ごしています」と明かした。

 また、大塚は美肌を保つ秘訣について「丁寧に(肌の)汚れを落とすのが大事。あとストレスを溜めこまないことですね」とコメント。自身のストレス解消法を「家に帰って、飼ってるウサギを遊ばせること」と話し、「うちのウサギは本当に可愛くて、自分のことを犬だと思って動いてるんです。ほんとウサギじゃないですね」と笑顔を見せていた。

 新CM『てんとう虫』篇は16日(水)よりオンエア。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
大塚愛の着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ