ホーム エンタメ > 吉田秀彦、初化粧品CMに苦戦 「俳優にはなれませんね」

吉田秀彦、初化粧品CMに苦戦 「俳優にはなれませんね」

2008-04-15 16:00 eltha

■その他の写真はこちら

 柔道家の吉田秀彦が15日(火)、都内で男性用スキンケア『DHC for MEN ハイライフ』の新CM発表会に出席した。化粧品CMに初挑戦した吉田はお馴染みの柔道着やジャージ姿とは一味違った雰囲気のフォーマルな黒スーツ姿で登場。普段は格闘家ならではの、厳しい表情が多いこともあり「(撮影で)笑顔を表現するのが難しかった。私、俳優にはなれませんね」とジョークを織り交ぜながらCM撮影を振り返った。

 今年39歳になる吉田は「この化粧品を使って女性にモテるようになりたい」と何度も“モテ男”への願望を強調。同席したファッションデザイナーのドン小西から「(吉田は)男から見ても憧れ。俺も、体型は似ているけどこっちはメタボ。男同士だけどドキドキしちゃう」とホメ殺しにあうと「(撮影や会見よりも)リングに上がる方が楽ですね」と苦笑いを見せていた。

 『DHC for MEN ハイライフ』の新CMは今月26日よりオンエアされる。

吉田秀彦 

吉田秀彦 

写真ページを見る



関連写真

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ