フットボールアワー岩尾、熱愛報道の真相は語らず

ヘアケア製品『サンスタートニック』シャンプーイベントに出席した岩尾望(フットボールアワー) 

[拡大写真]

ヘアケア製品『サンスタートニック』シャンプーイベントに出席した岩尾望(フットボールアワー) 
■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・フットボールアワーが16日(水)、都内で行われたヘアケア製品『サンスタートニック』シャンプーイベントにゲストとして出席。実際にシャンプー体験をして爽やかな表情の岩尾望は、以前に熱愛報道のあったセクシー女優・糸矢めいとの関係について報道陣から突っ込まれると「全然会っていないんですよ。今週は会っていないんです」とあいまいな返答でかわしてみせた。

 “ブサイク芸人殿堂入り”を果たしている岩尾は、同イベントに“幸せな男リーダー”として駆けつけた先輩芸人・陣内智則の幸せな生活にあやかろうと奮起した。シャンプー体験を通して、爽やかな男への変身を試みた岩尾は、相方の後藤輝基や陣内から「ハゲてますけれど、大丈夫?」「“あの子”と幸せになれますよ。マスクしながら写真を撮られていましたけれど」などとイジられるも、シャンプー後は目元のメイク効果も含めて、スッキリとした表情。「(変身して)これでもうマスクは要らないですね」と余裕の笑みを浮かべた。

 シャンプー後のインタビューでは、岩尾に対して熱愛報道の真相を聞きだすために報道陣や陣内が「糸矢めいちゃんとはどうなっているの」「彼女にシャンプーしてもらう?」と直球質問をぶつける一幕も。しかし岩尾は「今週は会っていないです」「シャンプーは一番デリケートな場所なので、自分でやりますよ」とスッキリしない回答ではぐらかし、質問を煙にまいていた。

 なお、同イベントにはイメージキャラクターを務めるタレント・高樹千佳子も登場。岩尾の変身ぶりを温かい表情で見守っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事