根本はるみ、出演舞台での“爆乳”ポロリを予告!?

ダイエット運動器具『NARLボディデザイン』の記者発表会に出席した根本はるみ 

[拡大写真]

ダイエット運動器具『NARLボディデザイン』の記者発表会に出席した根本はるみ 
■その他の写真はこちら

 タレントの根本はるみが24日(木)、都内で行われた部分やせダイエット運動器具『NARLボディデザイン』の記者発表会に佐藤江梨子らと出席。同商品でダイエットに成功したという根本は、引き締まったウエストと爆乳で臨む舞台『フラガール』で「ポロッと行くかもしれない」と“ポロリ”の可能性をほのめかした。

 同商品のデザインを担当した佐藤は「女性も男性も手に取りやすいシンプルなデザインにしました。思ったよりきちんと出来ていて感動しました」とその仕上がりに満足げな様子。同商品を1ヶ月使用し、68センチあったウエストが59.8センチまで痩せたという根本は「今は胸の方につけてバストが垂れないようにしています」と“爆乳”の持ち主ならではの使用法を明かした。

 また、下着を取った姿を「いつか素敵な殿方に見せたい」と希望を語った根本は、7月18日から始まる舞台『フラガール』への出演に向けて「それまでに痩せます。フラを踊ると(胸が)大変なことになる。ポロッと行くかもしれないので、ぜひ観に来てください」としっかりと宣伝も忘れなかった。

 会見には、2人の所属事務所の後輩である秦みずほ、高橋祐月、湯之上知子、勝乗恵美、仲村瑠璃亜、別府あゆみ、マイザも出席。『NARLボディデザイン』は5月15日(木)より発売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube