加護ちゃん、13キロのダイエットに成功

 今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、元モーニング娘。の加護亜依が、自身のブログで独自のダイエット法により、ピーク時から13キロの減量に成功したことを報告。加護は「オシャレなどに目覚め、女という意識が出始め人生初ダイエットに挑戦しました!」と経緯を明かしている。

 モーニング娘。のメンバーとしてデビューした当時、ダイエットなど一切考えていなかったという加護は「ダイエットなんて考えもしなかった16、17。だから太っている自分は嫌いじゃなかった」そうだが、自宅謹慎を期にダイエットを開始。

 「外食をなるべくしない事。それと、豆腐ダイエット。謹慎になってから外に出られない一年間はお母さんと一緒に料理を作る機会が増えました(中略)自分と家族のために作ると、健康を考えて作るようになったのでカロリーも気にしました」と独自のダイエット法を紹介し、その結果「ピークから考えると13?落ちました」と大幅な減量に成功したこと報告した。

 ただ、過度のダイエットには反対のようで、「ダイエットって必要かもしれないけど、その人の良さが無くなってしまう事もあるからやりすぎはダメだよね?私が男の人なら少しポッチャリした女の子の方が魅力的だと思っちゃうな」と語り、「ダイエットより、体の事考えながら目標とする人を目指してやると効果があると思います!」と自身の“ダイエット論”を綴っている。


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube