ベッキー理想の家族像は「千秋ちゃん親子」

ベッキー 

[拡大写真]

ベッキー 
■その他の写真はこちら

 タレントのベッキーが6日(火)、都内で行われたオリジナルキッズ衣装『Becky’Style』のファッションショーに出席。自身がデザインした衣装に身を包んだ子供たちの姿にご満悦のベッキーは「自分の子供にも着せたい! 男の子と女の子の2人は欲しいです。理想は千秋ちゃん親子ですね」と理想の家族像を語るが、肝心のお相手については「全然ダメですね…夢の中ではモテモテなんですけど」と“理想”の実現は、まだまだ先であることを明かした。

 今回のイベントでは、お菓子をイメージしたドレスや、カラフルな着物など、自身がデザインした七五三向けの衣装25点をお披露目。ベッキーは「(子供服のデザインは)ずっとやりたかったので凄く嬉しい。いつかは自分の子供にも着せたいですね」とニッコリ。

 イベント終了後、インタビューに応じたベッキーは、報道陣から理想の家族像について尋ねられると「子供は男の子と女の子、2人は欲しい。理想は千秋ちゃん親子ですね」とプライベートで親交のある千秋親子を理想に挙げるも、肝心の恋人については「全然ダメですね。まぁ30歳位で出来れば…」と半ば諦めムード。

 理想の男性像については「ネプチューンの名倉(潤)さんとか勝俣(州和)さん。でも、みんな結婚してるんですよね…」と既婚者に目移りしてしまうことを告白。「でもこの間、夢の中でいろんな男性から告白されて、凄いモテたんですよ! でも、断るのが大変で疲れましたね」と爆笑エピソードを語り、笑顔を振りまいていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube