北乃きい、“先輩”瀬戸朝香の披露宴に感激

北野きい 

[拡大写真]

北野きい 
■その他の写真はこちら

 女優の北乃きいが7日(水)、都内で行われた母の日オリジナルギフト『キット、想い届くフラワーセット』発表会に参加した。今月3日に行われた事務所の先輩である女優の瀬戸朝香とV6・井ノ原快彦の披露宴に参加した北乃は「(瀬戸は)凄くキレイでした! 私も幸せを沢山もらいました」と羨ましそうに語り、理想の男性像については「まっすぐな感じの人がいいな」とまだ見ぬ“白馬の王子”に想いを馳せた。

 現在、高校の華道部に在籍しているという北乃はこの日、実際に商品のフラワーアレンジにも挑戦。「色合いも素敵で温かさが伝わってきますね。凄くカワイイので早く贈りたいです」とご満悦。母の日には自身の祖母にもプレゼントを贈っているという北乃は「おばあちゃんには、お香やお線香を贈ってます」と、意外にも渋めなプレゼントをチョイスしていることを明かし笑いを誘った。

 イベント後にインタビューに応じた北乃は、自身の恋愛について尋ねられると「無いですねー。私、人見知りなので全然ダメなんです…」と“意中のお相手”がいないことを明かし「学校の帰りに友達と遊びに行ったり、ディズニーランドに行きたい」と、今のところ異性にはそれほど興味が無い様子。さらに報道陣から理想の男性像を問われると「まっすぐな感じの人がいいですね。花束とか渡されると恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべ、会場を和ませていた。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube