今秋結婚の酒井美紀が喜びをコメント 「人生最高のパートナーを得ました」

酒井美紀 

[拡大写真]

酒井美紀 
■その他の写真はこちら

 今秋に4歳年上の医師と結婚することが9日(金)に明らかになった女優・酒井美紀が直筆FAXでコメントを発表。「私事ではありますが、この秋に結婚する運びとなりました」と明かした酒井は「人生の最高のパートナーを得て、より一層仕事に精進してまいりたいと思っています」と喜びを報告している。

 酒井は相手の男性である都内の大学病院に勤務する医師について「誠実で思いやりのある人柄に惹かれ、昨年の夏から2人の時間を大切に過ごしてまいりました」と語り、「皆様には、2人の将来を温かく見守って頂けましたら、幸いです。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます」と締めくくっている。

 4年前にニューヨークで知り合った2人は、昨年夏ごろ本格的な交際に発展。すでに今年の1月には結納を済ませており、挙式、披露宴は今秋に行う予定だ。なおこれについての記者会見などは予定していない。

 96年に放送されたドラマ『白線流し』(フジテレビ系)でヒロイン役を好演し、一躍脚光を浴びた酒井は、映画『誘拐』(97年)での第21回日本アカデミー賞優秀助演女優賞など数々の作品で賞を受賞するなど、その演技力が高く評価されている。5月31日に公開される映画『長い長い殺人』にも出演しており、今後も女優活動は続けていく方針だという。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube