ホーム エンタメ > マリエ、異性にモテすぎて「選ぶのに苦労してる」

マリエ、異性にモテすぎて「選ぶのに苦労してる」

2008-05-12 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の長谷川京子新垣結衣らが所属するレプロエンタテインメントのモデル発掘オーディションのPRイベントが11日(日)、都内で行われ、モデルのマリエらが登場。マリエは、俳優の小栗旬と熱愛中のモデル仲間・山田優について「素敵な男性がいてうらやましい」とポツリ。自身の恋愛については「いっぱいいて分かんない。選ぶのに苦労してます」とモテモテぶりをアピールするも、報道陣の「うらやましい」との声に「若いうちだけです」と謙遜してみせた。

 ファッション誌『ViVi』で活躍中のマリエは、モデルの魅力を「苦労することもあるけど、それでも続けていきたい素敵な仕事。とりあえず応募して。人生が変わるから」と自身の体験をもとに呼びかけた。グランプリには同事務所との専属契約をはじめ、賞金100万円が贈られる。また、「女というより男に近い。女の子ばっかりなので裏ではみんな脱いじゃって、全裸で歩き回ってます」(マリエ)という『東京ガールズコレクション』の出演権も獲得できる。

 その他、同事務所所属のモデル・木下ココ、今井りか、紗羅マリー、エリーローズ、三浦葵、熊澤枝里子、澤野ひとみ、平山美春も駆けつけた。

 『レプロガールズオーディション2008』は、13歳〜22歳の女性を対象に札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄の全国8ヶ所と米・ハワイで予選が行われ、10月13日(月・祝)に東京・渋谷AXでグランプリを決定する。エントリーの締切は6月30日(月)。

■新垣結衣、小栗旬、長澤まさみ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

■ヒット曲満載&好評配信中!!
新垣結衣の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディ
山田優の着うた(R) / 着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ