マリエ、異性にモテすぎて「選ぶのに苦労してる」

マリエ 

[拡大写真]

マリエ 
■その他の写真はこちら

 女優の長谷川京子、新垣結衣らが所属するレプロエンタテインメントのモデル発掘オーディションのPRイベントが11日(日)、都内で行われ、モデルのマリエらが登場。マリエは、俳優の小栗旬と熱愛中のモデル仲間・山田優について「素敵な男性がいてうらやましい」とポツリ。自身の恋愛については「いっぱいいて分かんない。選ぶのに苦労してます」とモテモテぶりをアピールするも、報道陣の「うらやましい」との声に「若いうちだけです」と謙遜してみせた。

 ファッション誌『ViVi』で活躍中のマリエは、モデルの魅力を「苦労することもあるけど、それでも続けていきたい素敵な仕事。とりあえず応募して。人生が変わるから」と自身の体験をもとに呼びかけた。グランプリには同事務所との専属契約をはじめ、賞金100万円が贈られる。また、「女というより男に近い。女の子ばっかりなので裏ではみんな脱いじゃって、全裸で歩き回ってます」(マリエ)という『東京ガールズコレクション』の出演権も獲得できる。

 その他、同事務所所属のモデル・木下ココ、今井りか、紗羅マリー、エリーローズ、三浦葵、熊澤枝里子、澤野ひとみ、平山美春も駆けつけた。

 『レプロガールズオーディション2008』は、13歳〜22歳の女性を対象に札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄の全国8ヶ所と米・ハワイで予選が行われ、10月13日(月・祝)に東京・渋谷AXでグランプリを決定する。エントリーの締切は6月30日(月)。

■新垣結衣、小栗旬、長澤まさみ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

■ヒット曲満載&好評配信中!!
新垣結衣の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディ
山田優の着うた(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事