吹石一恵、“ヌード続き”の現状を釈明

吹石一恵 

[拡大写真]

吹石一恵 
■その他の写真はこちら

 女優の吹石一恵がユニクロの新提案トップス『ブラトップ』のCMキャラクターを務めることになり13日(火)、都内で行われた会見に出席。先月末に発売された女性誌『anan』で初ヌードに挑戦し、今回のCMでも上半身裸の後ろ姿を披露している吹石は「ヌーディな仕事を事務所も私も取りにいってるわけじゃなく、たまたま重なっただけです」と“ヌード続き”の現状について釈明した。

 『ブラトップ』は、ブラジャーとトップスが一体化したブラカップ付トップス。CMで着用した、グレーのキャミソール姿の吹石は「着心地が良くて、着けてるのを忘れるくらいラクチンです。頼もしいくらいのホールド力もあります」と笑顔でアピール。「この夏、ブラを着けずにブラトップで街に飛び出しましょう!」と元気に呼びかけた。

 また、上半身裸で歩く吹石の後ろ姿から始まる新CMについて吹石は「(裸が見られないよう)立ち入り禁止の黄色いテープとかが貼られてたり、すごく気を使ってもらって、すごくのびのびと撮影できました」と満足げな表情。『anan』に続くヌード姿披露については「20代も半ばですので。でも、ヌーディな仕事を事務所も私も取りにいってるわけじゃなくて、たまたま重なっただけです」と笑顔で自らをフォローしてみせた。

 新CM『安心』篇は16日(金)よりオンエア。

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube