ホーム エンタメ > 美川憲一、「小栗くんは旬ですから」と熱愛を応援!

美川憲一、「小栗くんは旬ですから」と熱愛を応援!

2008-05-14 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 歌手の美川憲一が13日(火)、都内で行われた健康的に痩せた女性を選出する『第20回 テラクィーンコンテスト』で審査員を務めた。美川は、世間を賑わせている小栗旬山田優のカップルについて話題を振られると「小栗くんは旬ですから。健康的でお似合いですよね。応援してあげたい!」とエールを送った。

 同コンテストは、100日間で無理なく健康的にどれだけ美しくなれるかを競うもので、約19キロの減量に成功した春田静香さんが見事グランプリに輝いた。春田さんは「頑張れば頑張るほど、体重が落ちていって楽しかった」と100日間を振り返り、その美しさには審査員の美川とRIKACOも「ダントツでした」と舌を巻いた。

 また、いくつになっても美しさを保っているRIKACOは「再婚は考えてますか?」との質問が飛ぶと「ないです。60歳くらいまでは子育てと仕事をしたい」とキッパリ。そんなRIKACOも、小栗旬の話題があがると「小栗くんみたいな人がいい」と声を弾ませ、“旬”の男への憧れをチラつかせていた。

 同コンテストにはその他、杉田かおる研ナオコ、先日俳優の高嶋政伸との婚約を発表した美元が出席した。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
美川憲一の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディ
杉田かおるの着信メロディ / 研ナオコの着信メロディはこちら
美川憲一 

美川憲一 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ