くわばたりえ、ウエスト20センチ減に成功でグラビアに意欲

くわばたりえ 

[拡大写真]

くわばたりえ 
■その他の写真はこちら

 女性お笑いタレント・クワバタオハラのくわばたりえが23日(金)、先月8日から行ってきたラテンエクササイズDVD『コアリズム』による『クワバタくびれ大作戦』の結果発表会を都内で開催。測定の結果、ウエストが85cmから65.4cmとマイナス約20cmのダイエットに成功したくわばたは「やったー!」と歓喜の声をあげ、さらに目標としていたグラビアデビューに向けて「いけますよ。(載るなら)表紙が良い!」と意欲を見せた。

 今回のイベントには、DVDのラテンダンサーのヤーナとジュリアが登場し、くわばたと共にステージ上で大きく腰をくねらせるダンスで会場を沸かせた。くわばたは「ダンスとかしたことがなくて苦労したんですけど、ヤーナとジュリアに近付けるように頑張った」と振り返り、「ブログで応援メッセージをもらってすごく頑張れた」と支えてくれた人たちへの感謝を語った。

 また、自身が憧れてやまないという俳優・細川茂樹からビデオメッセージで「時東ぁみちゃんと見分けがつかない」とのお祝いコメントが届いたくわばたは、満面の笑みを浮かべ「ウエストが1センチ減るごとに報告してたんです。細川さんにメールがしたくて頑張ってました」と“細川茂樹ダイエット”の成果を報告。さらに「ご飯代は私が払うので、ぜひデート1回お願いします」とラブコールを送った。

 なお、同発表会にはくわばたの相方・小原正子とタレント・杉本彩も出席し、くわばたの驚くべき変身ぶりを自分のことのように喜んでいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube