『SEVENTEEN』創刊40周年で歴代モデルが豪華共演

■その他の写真はこちら

 女性ティーンズファッション誌『SEVENTEEN』(集英社)の創刊40周年を記念したパーティーが27日(火)、都内で開催され、歴代モデルの坂口良子麻丘めぐみをはじめ、現役モデルの榮倉奈々らSEVENTEENモデル30名が豪華共演を果たした。

 第2回ミス・セブンティーンコンテストで優勝し、その後芸能界にデビューした坂口は「シンデレラになった気分でした。『SEVENTEEN』は私にとって芸能界の“生みの母”ですね」と自身にとっての偉大さを語った。麻丘は「グアムで船に乗った時に初めて人前で歌ったんですが、その時の雑誌をレコード会社の人が見てて、(歌手)デビューが決まったんです」とアイドルデビューへの秘話を披露し、会場を沸かせた。

 さらに麻丘が、モデル時代に同誌で男性アイドルと共演した際「ものすごい嫌がらせとかがありました。『来週は誰が出るんだろう?』とみんなが注目してました」など当時の様子を振り返ると、現役トップモデルの榮倉は「素晴らしすぎてついていけません・・・」と大先輩の裏話に恐縮しきりだった。

 その他、ゲストとして戸田恵梨香NEWS加藤成亮小山慶一郎山下智久が登壇。また、歴代モデルの鈴木えみ、徳澤直子、浅見れいな田中美保、ナオ、吉川彩、リサ・ステッグマイヤー網浜直子松本典子、現役モデルの大石参月、佐藤ありさ、南條有香、山本佑美、桐谷美玲、赤谷奈緒子、荒木七菜香、大政絢上原奈美、南波瑠、松澤茜、有未麻祐子、水沢エレナ、岡本あずさ、石橋杏奈剛力彩芽、田中あさみ、武井咲も華を添えた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
麻丘めぐみの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディ
NEWSの着信メロディはこちら

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube