ホーム エンタメ > 米倉涼子、満面の笑みで「いっぱい恋してます」

米倉涼子、満面の笑みで「いっぱい恋してます」

2008-05-28 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・米倉涼子が28日(水)、都内で行われた横浜開港150周年記念テーマイベント『開国・開港Y150』記者発表会に出席。会見後のインタビューに応じた米倉は、最近の恋愛について聞かれると「いっぱい恋してます」とニッコリ。この日は、白いワンピース姿で登場したが「今は、彼氏色には染まりたくないですね。私は私らしく」とキッパリ断言した。

 横浜出身の米倉は「大人になってからも、山下公園でデートすることはあります」と話し、オススメのデートスポットについて聞かれると「むしろこっちが聞きたいくらい。あんまり最近の横浜に詳しくなくなっちゃった」と寂しそうに呟いた。また、結婚については「今はまだ考えていない」と否定するも「機会があれば、1回くらいは記念に」と付け加え、報道陣の笑いを誘っていた。

 同イベントは、ライブ、大型エンターテイメント展示などが行われ、来年2009年4月28日(火)より開催。
米倉涼子 

米倉涼子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ