木村佳乃、伊勢谷友介との恋愛関係否定「素晴らしい共演者」

イベント『TOPCOAT LIVE 2008 WA OH!』に出演した木村佳乃 

[拡大写真]

イベント『TOPCOAT LIVE 2008 WA OH!』に出演した木村佳乃 
■その他の写真はこちら

 女優・木村佳乃が5月31日(土)、東京・青海のZepp Tokyoで行われた所属事務所・トップコート主催のイベント『TOPCOAT LIVE 2008 WA OH!』に後輩俳優の成宮寛貴がプロデュースした浴衣姿で出演した。イベント後の取材では、昨年から交際が報じられている俳優・伊勢谷友介について「素晴らしい共演者です」と恋愛関係を否定。今は「一にも二にも仕事」と当面恋愛は二の次であることを強調した。

 イベントは木村、成宮のほか、桜塚やっくん松本莉緒をはじめ『爽健美茶』のCM出演で話題の佐々木希まで所属タレントが総出演。成宮プロデュースの浴衣ファッションショーをはじめ、松本デザインのヘアアレンジショーが行われ、若手タレントが歌や大喜利で会場を盛り上げた。

 成宮の提案でカサブランカの生花を頭につけて登場した木村は、トークの中で「男性がいるから、女性は美しくいられるものなんです」と意味深なコメントも。終了後の会見には事務所代表の渡辺万由美氏も同席し「いろんな方々と恋愛をしまくってもらいたいな!」と意外にも所属タレントの恋愛を後押し。半ば“社長公認”の結婚も可能となった木村だが「第1も、2も3もお仕事ですね」と苦笑いで、何とか交際の肯定発言を引き出したい報道陣から「あの方とは?」と質問が飛ぶと、成宮が「(交際相手は)実は…俺なんですよ〜佳乃とね!」と、家族のような関係だという先輩をフォローしていた。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事